![]() |
最新更新日:2025/03/06 |
本日: 昨日:23 総数:385170 |
5年 算数「円と正多角形」![]() ![]() コンパスや分度器、定規をつかって 正多角形を描いていました。 描き方も最初と比べて、ずいぶん上手になりました。 5年 学活「なりたい6年生」![]() ![]() さらに具体的なイメージをもつことができました。 なりたい6年生になるために 様々なことに挑戦して、頑張ってほしいと思います。 5年 学活「なりたい6年生」![]() ![]() どんな6年生になりたいか、そして今から頑張りたいことを考えました。 5年 学活「なりたい6年生」![]() ![]() どんな場面で、どんな力がついたか 友達と語り合っていました。 友達に伝えることでさらに成長を実感している様子が見られました。 5年 学活「なりたい6年生」![]() ![]() キャリア・パスポートを見直し 自分の成長を振り返りました。 5年 国語「漢字の学習」![]() ![]() 今日は、漢字の確認テストをしました。 覚えている漢字、苦手な漢字を確認して 練習をしました。 5年 「そうじ」![]() ![]() 5年 「そうじ」![]() ![]() 自分ができることを一生懸命やっています。 きれいな教室すてきです。 総合「SDGs」![]() ![]() みんなが過ごしやすいイワキタ 誰一人取り残さないイワキタにするために 5年生始動しました。 次回は、学校全員の意見をきくために、アンケートを取りたいと考えています。 5年 総合「SDGs」![]() ![]() たくさんあるのに気がつきました。 5年生が思うイワキタのよいところ、課題がたくさん見つかりました。 |
|