![]() |
最新更新日:2025/09/22 |
本日: 昨日:33 総数:473813 |
久しぶりの彫刻刀
図工の学習では、「彫り」が始まりました。
久しぶりの彫刻刀でしたが、けがなく第1回を終えることができました。 来週も続きを彫っていきます。 ![]() ![]() 書き初め
ほとんどの子が画仙紙(長い紙)に書くのは初めてでした。
バランスを考えて、ていねいに書けました。 作品は、2月の校内作品展で掲示します。 ![]() あたらしいかかりになりました (ひまわり学きゅう)![]() ![]() ![]() あたらしくそうじとうばんと かかりのかつどうのメンバーを きめました。 あたらしくなったやくわりに みんな とてもがんばって とりくんでいます。 そうじが てきぱきと できました。 ずこう (ひまわりがっきゅう)
3くみは はんがを するのに どんなえにするか
しらべました。 ![]() ![]() じりつかつどう (ひまわりがっきゅう)
しゅうちゅうりょくと
てさきのうんどうで ビーズアートを しています。 ![]() たいいく (ひまわりがっきゅう)
3ねんせいの たいいくは
「なわとびとペースそう」をしました。 どちらも いっしょうけんめい とりくんでいます。 ![]() ![]() ![]() ずこう2(ひまわりがっきゅう)
いろを しんちょうに まぜています。
![]() ![]() ![]() ずこう (ひまわりがっきゅう)
「ホタルブクロのはな」の ほたるに いろを
ぬりました。 ![]() ![]() ![]() 2年 3学期はじまり![]() ![]() 3学期が始まりました![]() ![]() 冬休みの思い出をたくさん話してくれました。 早速みんなですごろくをしました。 |
|