![]() |
最新更新日:2026/01/06 |
|
本日: 昨日:78 総数:479387 |
話した後は 2![]() ![]() ![]() やさしい言葉を使っていこうなど 子どもたちはいろいろ考えていました。 話した後は![]() ![]() ![]() その後 2![]() ![]() ![]() その後![]() ![]() ![]() 自分にできることやどんなクラスにしていきたいのかなど話しました。 人権朝会![]() ![]() としょ (ひまわりがっきゅう)
としょのじかんは ほんを かりてきて
きょうしつで じっくり よんでいます。 よんだら どくしょノートに よんだほんを かきます。 ![]() ![]() ![]() 3くみ (ひまわりがっきゅう)
3くみさんの こくごと さんすうの じゅぎょうのようすです。
こくごは かんじをがくしゅうして さんすうは めんせきの がくしゅうを していました。 ![]() ![]() しりょくけんさ (ひまわりがっきゅう)
しりょくけんさをしました。
おはなしをきいてから はかりました。 ![]() ![]() ![]() じんけんちょうかい (ひまわりがっきゅう)
みんなで あつまっての じんけんちょうかいを
しました。 みんな いいしせいで こうちょうせんせいの おはなしを きいていました。 ![]() ![]() 2年 からだほぐし運動2
背中合わせでもやってみました。
見えないからこそ友達を信じて進みます。 それぞれのチームのチームワークのよさが光っていました。 ![]() ![]() |
|