![]() |
最新更新日:2025/09/05 |
本日: 昨日:91 総数:523948 |
3年 何倍になるかな![]() ![]() 3年生からは関係図をかいて整理しています。 丁寧に図をかいて、整理しながら解くことができていました。 総合的な学習『守ろう 私たちの地球』発表会21![]() 総合的な学習『守ろう 私たちの地球』発表会20![]() 2年生 学活 おはしの持ち方2![]() ![]() 総合的な学習『守ろう 私たちの地球』発表会19![]() 総合的な学習『守ろう 私たちの地球』発表会18![]() 総合的な学習『守ろう 私たちの地球』発表会17![]() 2年生 学活 おはしの持ち方1![]() まず写真を見て、正しい持ち方と比べて、どこが違うのか探しました。 2年生 国語 そうだんに のってください![]() ![]() 「考えと理由を伝える」「くわしく知りたいことは質問をする」「考えを繰り返し言って、確かめる」「自分の考えと比べて伝える」など、できるようになりたいことを意識しながら、話し合いをしました。 振り返る時は、話し合いを録音して、録音を聞きながらグループで振り返っていました。 2年生 図画工作 音づくりフレンズ![]() |
|