![]() |
最新更新日:2025/08/05 |
本日: 昨日:34 総数:905545 |
5年 スポーツフェスティバル5![]() ![]() 順位は決まりましたが、お互いの健闘をたたえ合いました。 5年 スポーツフェスティバル4![]() あっという間に終えました。 今日の6年生の姿に感化されたのかな、、 5年 スポーツフェスティバル3![]() ![]() バトンをつなぎ、チームで協力してゴールを目指しました。 5年 スポーツフェスティバル2![]() ![]() 電子ピストルを合図に全力で駆け抜けました。 5年 スポーツフェスティバル1![]() ![]() 天気に恵まれ、 気持ちよく始めることができました。 準備運動ものびのびしています。 3年生 スポーツフェスティバルに向けて!![]() ![]() 子どもたちは楽しみながら一生懸命頑張りました。 あとは・・・明日全力を出し切ることに全力を注ぐだけです。 最後にみんな笑顔になれるようにサポートしていきます! みんなファイトー!!!!!!!! 3年生 漢字50問テストに向けて!![]() ![]() 真剣な表情で必死に文字を書いている空気感はいいものです。 鉛筆の音がコツコツコツと鳴り響き、「○○は、縦線が△本で・・」とつぶやく児童の声。 5年 漢字の読み方と使い方![]() ![]() 違う読みの漢字を使った、 漢字のパズルゲームに一生懸命取り組みました。 5年 面積![]() ![]() 長方形や三角形を作って、 求めていました。 図形を分けたり、回したりすつ活動は、 今後の学習にも生きてきます。 これからも柔軟に考えてくれたらなと思います。 5年 What time do you get up?![]() ![]() ![]() 尋ねるときには、挨拶をしました。 次は、今回の学習を生かして、学校の先生たちとコミュニケーションをします。 |
|