京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up18
昨日:118
総数:669504
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『一人ひとりの学力を高め、人を大切にする子どもを育てる〜未来を切り拓く力の育成〜』

5年生 80m走

5年生が精いっぱい、楽しみながら、真剣に80mを走り切りました。次は4年生のソーラン節です。
画像1

3年生 それゆけ!グッドラック!

3年生の団体競技です。とんだり平均台を渡ったり…。最後はペアの友達と息を合わせて二人三脚でした。どのペアも仲良く取り組めました。次は5年生の80m走です。
画像1

1年生 ゴールを目指し走り切れ!

1年生がそれぞれ自分の力を出し切って、50mを走っています。みんながんばったね!!
!次は3年生の団体競技となります。3年生頑張ってください。
画像1

2年生の団体演技

かわいらしい2年生元気いっぱいのダンスが終わりました。特別な一日になったかな?
次は1年生の50m走です。
画像1

応援団

画像1
葛野の応援団による「カドノ応援コール」などが行われました。
現在は2年生の団体演技です。

開会式の様子

5・6年生の素晴らしい司会の中、スポーツフェスティバルの開会式が始まりました。
代表の児童の開会宣言も、とても立派でした。
画像1画像2

スポーツフェスティバル、まもなく始まります。

現在、子どもたちは運動場に移動中です。
予定通り9時より、令和5年度スポーツフェスティバルを行いたいと思います。
たくさんのご参加をお待ちしております。
画像1画像2

本日のスポーツフェスティバルについて

画像1
本日のスポーツフェスティバルは予定通り実施致します。

子ども達がこれまで取り組んできた成果をぜひご参観ください。

スポーツフェスティバル前日準備

画像1
画像2
画像3
前日準備に併せて、PTA本部、美化委員、ボランティアの方々を中心に運動場の美化活動を実施していただきました。

お忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございました。

さぁ明日はいよいよ本番です。今日は早めに寝て、明日元気に登校しましょう。
仲間とともにこれまで取り組んできた成果を十分に発揮しましょう。

スポーツフェスティバル前日準備

画像1
画像2
画像3
明日のスポーツフェスティバルに向けて、5,6年生が中心となり準備を行いました。
ハードルの出し入れや応援合戦の練習など集中して取り組むことができました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/13 選書会
10/16 1、2年遠足
10/17 5年山の家
10/18 5年山の家 給食試食会
10/19 5年山の家

学校評価

学校だより

お知らせ

学校教育目標

学校いじめの防止等基本方針

学校沿革史

京都市小学校運動部部活動等ガイドライン

京都市立葛野小学校
〒615-0882
京都市右京区西京極葛野町2
TEL:075-311-3510
FAX:075-311-3557
E-mail: kadono-s@edu.city.kyoto.jp