![]() |
最新更新日:2025/07/18 |
本日: 昨日:53 総数:708160 |
5年生 葛野合戦2023
東軍、西軍共に、仲間を信じ、工夫し合い、見事な合戦でした。
勝ち負けはありましたが、互いに礼をして、健闘をたたえ合っていました。 次は4年生のハードル走です。 ![]() 3年生 一生懸命走ってみよう
3年生の80m走が終わりました。自分の力を出し切る姿が素敵でした。
次は5年生の団体競技です。5年生、どうするんだろう? ![]() 1年生 おどれ なげろ チェッコリマン
1年生みんながチェッコリマンとなって、踊ったり投げたりしました。みんな、かわいくて、そしてかっこよかったです。
次は3年生の80m走です。 ![]() 2年生 50m走
プログラムを再開させていただきました。
2年生50mを元気いっぱい走っています。 次は1年生の団体競技です。 ![]() スポーツフェスティバル タイムスケジュール変更について
スポーツフェスティバルですが、暑さのため、急遽休憩を入れさせていただきました。急な変更となりご迷惑をおかけしております。まもなく11時15分ごろより、プログラムを再開させていただきます。全てのプログラムの終了予定時刻は12時30分ごろとなりそうです。どうぞよろしくお願いいたします。
6年生 疾走
6年生が小学校生活の成長を見せてくれるかのように、力強く80mを疾走しています。
次は2年生の50m走です。 ![]() 4年生 躍動
一人一人が力強く、そしてみんなで団結したソーラン節。まさに躍動した姿を4年生が見せてくれました。次は6年生の80m走です。
![]() 5年生 80m走
5年生が精いっぱい、楽しみながら、真剣に80mを走り切りました。次は4年生のソーラン節です。
![]() 3年生 それゆけ!グッドラック!
3年生の団体競技です。とんだり平均台を渡ったり…。最後はペアの友達と息を合わせて二人三脚でした。どのペアも仲良く取り組めました。次は5年生の80m走です。
![]() 1年生 ゴールを目指し走り切れ!
1年生がそれぞれ自分の力を出し切って、50mを走っています。みんながんばったね!!
!次は3年生の団体競技となります。3年生頑張ってください。 ![]() |
|