![]() |
最新更新日:2025/07/18 |
本日: 昨日:543 総数:1567127 |
【中学生の皆さんへ】9月30日(土) 部活動体験会(2)申込フォーム
部活動体験会(2)の申し込み受付をいたします。
下記から申し込みをお願いいたします。 ※状況によっては、日程・時間・内容等の変更の可能性があります。変更の場合、前日までにホームページにお知らせいたしますので、前日には必ずホームページをご確認ください。 部活動体験会の申し込みはこちら ※※ご注意下さい※※ 男子剣道部については、「体験会」の形式から「見学・説明会」に変更させていただいております。ご留意ください。 (その他の部活動[相撲・硬式野球・女子バレーボール・書道]に実施形式の変更はございません。) 「男子剣道部」の実施形式の変更について ご案内記事はこちらから 部活動体験会(2)の実施内容・注意点等の詳細はこちら ●【硬式野球部】に参加希望の方へ(重要) Web申込とは別に、下記の同意書2種類の事前提出が必要です。 同意書は下記のリンクよりダウンロードしてください。 硬式野球部「部活動体験会_同意書」(中学校長用・保護者用)のダウンロードはこちら 1 中学校長用 1部: 参加中学校1校につき1部を、本校へ郵送してください。中学校から郵送してもらうか、または代表生徒1名を通じて郵送するかを中学校の先生と相談してください。 2 保護者用 1部: 参加者1名につき1部を、参加生徒自身で本校へ郵送してください。 1・2ともに9月28日(木)までに郵送で本校へ着くように送付してください。 ※FAX送信による受付はできませんので、ご注意ください。 ★郵送先(恐縮ですが、切手代84円は参加者負担でお願いいたします。) 〒605−0000 京都市東山区今熊野悲田院山町5−22 京都市立日吉ケ丘高校 広報情報部 部活動体験会係 【中学生の皆さんへ】9月30日(土)第2回学校説明会・HELLO Village(英語村)体験会/校内見学ツアー(2) 申込フォーム
9/30(土)第2回学校説明会・HELLO Village(英語村)体験会/校内見学ツアー(2)の申し込み受付をいたします。
以下の各イベントのフォームからそれぞれ申し込みをお願いいたします。 (定員に達したイベントから受付を終了させていただきます)。 ※状況によっては、日程・時間・内容等の変更の可能性があります。変更の場合、前日までにホームページにお知らせいたしますので、前日には必ずホームページをご確認ください。 ◆◆午前の部【中学3年生限定】◆◆ ※9/16(土)【HELLO Village 体験会/校内見学ツアー(1)】に未参加の方が対象です(同一内容のため)。 HELLO Village体験会/校内見学ツアー1回目(9:00の部)の申し込みはこちら HELLO Village体験会/校内見学ツアー2回目(9:50の部)の申し込みはこちら HELLO Village体験会/校内見学ツアー3回目(10:40の部)の申し込みはこちら ◆◆午後の部【対象学年なし】◆◆ 学校説明会1回目(12:30の部)の申し込みはこちら 学校説明会2回目(14:30の部)の申し込みはこちら ※午前の部「HELLO Village体験会/校内見学ツアー(2)」の1〜3回目は同一内容ですので、いずれか1回のみにお申込みください。 ※午後の部「第2回学校説明会」の1・2回目は同一内容ですので、いずれか1回のみにお申し込みください。 い。 ※午前・午後のイベントにまたがって参加される方は、昼食等をご準備ください。(本校の食堂は営業しておりません。) 日程・実施内容等についてはこちらの文書をご確認ください。 ◆◆申込時の注意(必ずお読みください)◆◆ ●座席や教室のスペースに限りがございますので、当日お越しいただけるのは ・【第2回学校説明会】 ⇒ 本人およびご家族の方2名まで、 ・【HELLO Village体験会/校内見学ツアー(2)】 ⇒ 本人および保護者の方1名まで、 とさせていただきます(それ以上の方のご来場は申し訳ありませんがお断りさせていただきます)。 ●申込受付の確認につきまして ・本校はWeb申込に『Googleフォーム』を使用しております。申込画面から「送信」を押していただくと、ご入力いただいたメールアドレスに『回答フォームのコピー』(申込時にご入力いただいた内容の控え)がGoogleフォームより自動返信されます。そのメールが届きましたら、申込受付が完了ですので、必ずご確認ください。なお、本校より別途「受付完了メール」のようなご連絡はお送りしておりませんのでご了承ください。 ・Googleフォームからの自動返信メールが届かない場面は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、お持ちのアドレスのメール受信設定(指定受信・指定拒否設定)等が原因かと思われますので、ご心配な場合は本校までお問い合わせください。 ●入力内容の訂正につきまして 申込完了後、入力内容(中学校名・クラス・番号・氏名・ふりがな・メールアドレス・参加人数等)を訂正されたい場合は、お手数ですが本校までお電話で連絡ください。申込フォームによる再度のご入力は、二重申込となってしまいますのでご遠慮いただきますようお願いしたします。 (広報情報部)
|
|