![]() |
最新更新日:2025/08/05 |
本日: 昨日:9 総数:392144 |
5年 通学路![]() ![]() ![]() 子どもたちは、教材を通して通学路などのきまりを守る必要性について考えました。 普段の生活でもいかしてほしいです。 糸のこすいすい![]() ![]() 電動の糸のこぎりを使っています。 上手に糸のこぎりを操作して 思ったように板を切れた子もいました。 完成が楽しみです。 道![]() ![]() しんにょうを書くのが とても難しそうでした。 1年☆がっこうたんけんにいこう
明日、2年生のお兄さんお姉さんが学校探検に連れて行ってくれます。
今日は、グループごとに顔合せをしました。 自己紹介の後、行きたい教室や知りたい先生の名前などを伝えました。 明日の学校探検が楽しみです。 ![]() ![]() 令和5年度「学校沿革史」
令和5年度「学校沿革史」については、ページ右下の配布文書又は以下のリンクをクリックしてください。
令和5年度「学校経営方針」
令和5年度「学校経営方針」については、ページ右下の配布文書又は以下のリンクをクリックして御覧ください。令和5年度「学校経営方針」
令和4年度「学校評価結果」
令和4年度「学校評価結果」については、ページ右下の配布文書又は以下のリンクをクリックして御覧ください。令和4年度「学校評価結果」
令和5年度「学校評価年間計画」
令和5年度「学校評価年間計画」については、、ページ右下の配布文書又は以下のリンクをクリックして御覧ください。令和5年度「学校評価年間計画」
リレーの学習![]() ![]() バトンを落とさずに渡せるように、グループで作戦を立てて練習をしています。 ホウセンカの観察![]() ![]() |
|