![]() |
最新更新日:2025/07/15 |
本日: 昨日:32 総数:328300 |
6年 修学旅行 2日目
修学旅行の帰り道で急遽、桂川インターに寄ることになったため、到着が少し遅れます。
6年 修学旅行 2日目
修学旅行からの帰り道は渋滞もなく、順調に帰ってきています。予定通り17:10頃に学校に着く予定です。
お迎えに来られる際は、小学校の周辺道路に駐車されることはご遠慮いただくようお願いします。 6年 修学旅行
北淡震災記念公園の後、淡路ハイウェイオアシスで休憩・買い物の後、学校へ向けて出発します。
予定通りにいくと17:10に学校着予定です。 6年 修学旅行 2日目
6年生の修学旅行では、午前中、鳴門に無事移動し、見学をしました。
昼食をとった後、北淡震災記念公園に行った後、帰途につきます。 6年 修学旅行 2日目
おはようございます。2日目の活動が始まりました。
朝食をとったあと、鳴門に向かっています。 全員元気です。 6年 修学旅行
今、予定よりも少し早く倉敷に着いて、美観地区を見学し、買い物をしています。みんな元気です。
3年 数をたずねあおう!
外国語活動の時間では、数をたずねたりこたえたりする活動に取り組みました。
たくさんの友だちと積極的にやりとりをしている児童が多く、素晴らしかったです。 ジェスチャーもたくさん使えていましたね! ![]() ![]() ![]() 3年 社会ノートまとめ
京都市の学習も「まとめる」段階に入っています。
これまで学習してきた京都市の内容を見開きのノートにまとめています。 みんなとてもすばらしいノートが作られていて、とてもすばらしかったです! ![]() ![]() ![]() 3年 国語のテスト
まいごのかぎのテストをしました。
最後まで見直しをし、満点が取れるように努力していました。 いい結果だといいですね! ![]() ![]() ![]() 3年 めいろ作り
今日の算数の学習は、教育実習生による授業でした。
自分たちでめいろをつくり、みんなで解き合いました。 めいろを作るときも、算数の学習と同じで「順番が大事」ですね。 ![]() ![]() ![]() |
|