![]() |
最新更新日:2025/08/04 |
本日: 昨日:49 総数:650516 |
5年生 糸のこスイスイ![]() ![]() ![]() 「パズルを作ろうかな・・・」 「箱を作ろう!」 「立体的な絵にしようかな?」 糸のこを使う前の下描きの段階ですが、イメージが膨らんでいます。 6年生 空気の量は?![]() ![]() ![]() 「一分間に肺が吸い込む空気の量は?」 今日の学習問題に対して、これまでの学習をふり返りながら、 模型を使って真剣に話し合いを進めていました。 3くみ カフェの計画![]() ![]() ![]() 味は? 形は? 誰が何を買う? 準備は着々と進んでいます。 1年生 歌に合わせてリズムをうとう![]() ![]() ![]() 曲は「うたおう」。 手でリズムをうちながら、表情豊かなに歌っていました。 2年生 タン、タンッ!![]() ![]() ![]() 2拍子と3拍子の違いを、曲に合わせて全身で確かめていました。 3年生 古池や・・・ その4![]() ![]() ![]() 3年生 古池や・・・ その3![]() ![]() ![]() 3年生 古池や・・・ その2![]() ![]() ![]() 3年生 古池や・・・ その1![]() ![]() ![]() 姿勢を整えて、一画一画丁寧に書いていました。 4年生 社会見学 その8![]() ![]() ![]() |
|