![]() |
最新更新日:2025/09/19 |
本日: 昨日:132 総数:936910 |
ふえたりへったり 2
バスに何人乗ったのか、何人降りたのかしっかりと考えることができました。
![]() ふえたりへったり 1
バスごっこを通してふえたりへったりの学習を行いました。
![]() ![]() ![]() ツナサンド お味はいかが?![]() ![]() スプーンを使って、パンに具を挟んで食べました。 子どもたちからはフレンチ風ってなあに?と疑問の声が! 食への興味は深まるばかり! ラッキー!!![]() ありがとうございます!! こんな私にも… ラッキーニンジンがっ!! 思わずひとくちでぺろりと頂いたのは、ここだけの話…。 図画工作![]() カムはペットボトルと段ボールの仕組みが上手に絡み合って動きます。 上手く作れたかな? 図画工作![]() ![]() ![]() 少しずつイメージしたものになってきています。 完成が楽しみです。 図画工作![]() ![]() 楽しみですね。 1年生を迎える会 (2年生)![]() ![]() ![]() 去年はみんながお迎えしてもらう方だったね!と思い出しながら 愛をこめてロマンチシズムを踊りました! 元気いっぱい踊りました! 学校図書館にいこう![]() ![]() 静かに,ゆったり時間が流れます。 読み聞かせも楽しみにしています。たくさん本を読んでほしいです。 英語活動 いくつかなクイズをしよう。その2【2年生】![]() ![]() ![]() みんな上手に How meny〜?と質問していました。 |
|