![]() |
最新更新日:2025/07/29 |
本日: 昨日:30 総数:376245 |
【1年】 体育 ようぐあそび![]() ![]() ![]() 落ちないように、そっと歩く練習! 後ろから友達の応援もあり、みんな渡ることができました。 【1年】 体育 ようぐあそび![]() ![]() 体育館できれいに並ぶこともできました。 【5年】家庭科「お茶をいれたよ」
家庭科では、お茶を入れる調理実習をしました!
みんな手順を確かめて上手に急須でお茶を入れることができました。 「おいしい!」 「でもちょっぴり苦いな…。」 良い経験になりました。 ![]() ![]() ![]() 【6年】図書室オリエンテーション![]() ![]() 28日には、図書館司書の吉田先生に、図書室の使い方や読書ノートの使い方などを教えていただきました。 たくさんの本の中から、番号を見て本を探す学習では、間違えることなく素早く見つけられていると褒めていただきました。 さすが6年生!今後もたくさん本に親しんでいきたいと思います。 令和5年度 学校教育目標
「令和5年度 学校教育目標」については,ページ右下の配布文書または以下のリンクをクリックしてご覧ください。
この方針を基軸にして、各学年各学級の取組を進めていきます。 令和5年度 醍醐小学校 学校教育目標 令和5年度 醍醐小学校 グランドデザイン 【1年】 国語 図書館へいこう![]() ![]() ![]() たくさんの本にわくわくしますね。 司書の先生に、大きな絵本を読み聞かせしていただきました。 【1年】 体育 ようぐあそび
楽しく安全に学習するのが、体育のお勉強!
みんなで仲良く取り組めました。 ![]() ![]() ![]() 【1年】 体育 ようぐあそび![]() ![]() ![]() 気を付けないといけないことも、しっかり守れました。 【1年】 体育 ようぐあそび![]() ![]() ![]() いろいろなようぐを上手に使って,遊びました。 令和4年度学校評価等 |
|