![]() |
最新更新日:2025/07/24 |
本日: 昨日:15 総数:471764 |
10日(金)行事献立「卒業祝い」![]() ![]() ![]() ★ごはん ★牛乳 ★トンカツ ★野菜のソテー ★みそ汁 今日は6年生を送る会がありました。 児童の感想を紹介します。 「トンカツがさくさくしていておいしかったです。」(3年・4年・6年児童) 「トンカツのサクサクの衣とご飯がよくあっていてとてもおいしかったです。野菜のこしとトンカツがあっていておいしかったです。」(6年児童) 「トンカツがソースとあっていておいしかったです。」(1年児童) 「お肉がおいしかったです。ご飯に合いました。」(5年児童) ハッピーキャロット (ひまわりがっきゅう)
こんかいは カレーに さくらのかたちの
にんじん がありました。 ![]() ずこう (ひまわりがっきゅう)
「おもいでのオルゴール」が かんせいしてきました。
ニスを ぬって しあげています。 ![]() ![]() ![]() おいしい給食
今日は6年生の卒業おいわい献立のトンカツの日でした。
サクサクにあがったトンカツにソースをつけておいしくいただきました。 ![]() ![]() 6年生を送る会
6年生を送る会、本番を迎えました。
入場前から「緊張する〜」とドキドキしていました。 本番では、6年生に素敵な姿を見せることができました。 ![]() ![]() ![]() 6年生を送る会の練習
本番の6年生を送る会に向けて、学年で集まって練習しました。
入場退場の仕方もばっちりで、ダンスも上手に踊ることができました。 6年生が楽しんでくれるように、クイズも考えました。 ![]() ![]() ![]() 6年生を送る会に向けて
6年生を送る会にむけて教室で練習をしていました。
せりふのタイミングやダンスの練習を一生懸命頑張りました。 ![]() ![]() ![]() 作品バック作り
2年生の図工の作品を持ち帰る布バックに絵を描きました。
2年生で学習したことや楽しかったことなど、すてきな絵にして表現できていました。 図工の作品を入れて持ち帰ります。 ![]() ![]() ![]() 6年生を送る会 8![]() ![]() 大切にしてほしいと思います。 6年生を送る会 7![]() ![]() ![]() |
|