京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/23
本日:count up22
昨日:54
総数:443385
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

そつぎょうしき (ひまわりがっきゅう)

きょうしつでは そつぎょうしょうしょを わたしました。


画像1
画像2
画像3

そつぎょうしき (ひまわりがっきゅう)

6ねんせい ごそつぎょう おめでとうございます。

ついにこのひが きましたね。

りっぱにあるき どうどうと したすがたを わすれません。
ちゅうがっこうでも おうえんしています。
画像1
画像2
画像3

4年 学級活動「一年間ありがとうの会をしよう!」

 先週話し合いをして、準備を進めてきたクラスでの最後の活動です。これまで経験したことを生かして会を進めることができ、思い出に残る会になりました。
画像1画像2画像3

5年 がんばったね会

とっても楽しかったがんばったね会でした。

みんな,いっぱい今日の日の為に準備してくれていました。

みんな,いっぱい嬉しそうな笑顔で過ごしていました。

最後に素敵な思い出ができました。

楽しかった5年生の時間もあと1日です。




画像1
画像2
画像3

5年 がんばったね会

大切な友だちと一緒に

みんなで楽しんでいます。


画像1
画像2
画像3

おたのしみかい5 (ひまわりがっきゅう)

おたのしみかいのまえには 6ねんせいが おちゃを
いれてくれました。

あたたかくて こころまで ホッと
あたたまりました。 
画像1
画像2
画像3

おたのしみかい4 (ひまわりがっきゅう)

6ねんせいは これまで まなんできたことを
いかして ちゅうがっこうでも
どんなことにも まけずに
ちょうせん してほしいなとおもいます。

ひまわりがっきゅうに なかまが たくさんいます。
つらくなったら わたしたちのことを
おもいだして ほしいですね。
画像1
画像2
画像3

すてきな おもいでのさくひんしゅうが できました  (ひまわり学きゅう)

画像1
画像2
画像3
 1年かんのさくひんをまとめた

「おもいでのさくひんしゅう」ができました。

ずこうのじかんにかいたさくひんや

1・2・3学きのめあてなど、

1年かんのすべてがつまった1さつです。

とってもすてきに しあがりました。


おたのしみかい3 (ひまわりがっきゅう)

6ねんせいと あそぶのは これで
さいごです。

たくさんのおもいでを つくってくれた
6ねんせいに ありがとうの きもちを
わすれずに いたいですね。
画像1
画像2
画像3

おたのしみかい2 (ひまわりがっきゅう)

どちらもとても もりあがりました。


画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学校評価

学校経営方針

学校いじめの防止等基本方針

お知らせ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp