京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up7
昨日:36
総数:266245
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「輝く安井の子の育成」〜自分から、そして自分たちの力で〜

4年 学習確認テスト

画像1
画像2
夏休みの宿題の範囲の学習確認を行いました。早く終わった人は、自分で〇つけをして、どんどん課題を進めていました。

5年 夏休みの作品の交流

画像1
画像2
夏休みの自由研究の作品の交流会を行いました。たくさんのがんばりが見える作品ばかりで、とても感心しました。

6年 学習のまとめ

画像1
夏休み前に学習した内容の確認テストやプリントを行いました。間違ったところを覚え直し、次は間違えないようにしてほしいです。

7月21日(木) 4年生 『4GET夏祭り2』

画像1
画像2
画像3
お化け屋敷に、射的、魚釣りなど
それぞれの屋台で思う存分楽しんでいました。

ふりかえりでは
「お客さんがたくさん来てくれて楽しんでくれているのがうれしかった」
「思い出ができてよかった」

など子どもたちは大満足な表情をしていました。

またお家でも聞いてみてください★

7月21日(木) 4年生 『4GET夏祭り!』

画像1
画像2
画像3
4GET夏祭りを開催しました。

この日のためにみんな準備をがんばってきました☆

たくさんの工夫がみられ、とても楽しい時間になりました。

もらった食べ物をずっと嬉しそうに見つめている姿が可愛かったです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学校評価

台風等に関する非常措置

いじめ防止基本方針

小中一貫教育について

学校教育目標 学校経営方針

京都市立安井小学校
〒616-8075
京都市右京区太秦安井柳通町15
TEL:075-841-3130
FAX:075-811-3333
E-mail: yasui-s@edu.city.kyoto.jp