京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/11
本日:count up12
昨日:136
総数:918771
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
大枝山 明けのむらさき 桂坂 花咲きにおう はるかなる 真理の道を 君よ 旅行こう 天翔ける 明日にそなえて 拓け 自律の園  誇りあれ 大枝

1・2年生のみなさん「ありがとうございました」

無事、3年生を送る会を終了することができました。

生徒会本部のみなさん
吹奏楽部のみなさん
各専門委員会のみなさん
1年生のみなさん
2年生のみなさん
教職員のみなさま

本当に心の温まる、素敵な会を企画し運営していただきありがとうございました。3年生にとっては最高の思い出となったことでしょう。4年ぶりに全員で行えた送る会は大成功でした。

2ページに渡って紹介をしていますので、少し戻ってからご覧ください。

3年生を送る会 その13 生徒会長挨拶

画像1
生徒会長のSくんより、3年生へお祝いの言葉が贈られました。

3年生を送る会 その12 くす玉割り

画像1
3年生の門出を祝して「くず玉」が割られ、中から「未来への一歩」とメッセージが現れました。

3年生を送る会 その11 3年生発表

画像1
画像2
画像3
3年生から
後輩たちへメッセージと感謝の気持ちをこめて学年合唱を贈りました。
一人ひとりの思いがつまった素敵な合唱でした。

1・2年生も真剣に聴きいっていました。

3年生を送る会 その10 記念品贈呈

画像1
3年生へ卒業式で胸ポケットにつける「コサージュ」が贈られました。

3年生を送る会 その9 部活動メッセージ2

画像1
画像2
 ・男子バスケットボール部
 ・剣道部
 ・女子ソフトテニス部
 ・野球部
 ・サッカー部
 ・陸上部

 の後輩たちから・・・・

3年生を送る会 その8 部活動メッセージ1

画像1
画像2
部活の後輩たちからのビデオメッセージです。
あこがれの先輩たちへ・・・・

 ・美術部
 ・吹奏楽部
 ・女子バレーボール部
 ・女子バスケットボール部
 ・男子バレーボール部

       の後輩たちから

3年生を送る会 その7 2年生発表2 つづき

画像1
学年合唱で締めました。
すごく声も良く出ていて、落ち着いた、きれいな歌声に3年生も教職員も感動していました。さらなる成長を感じました。

3年生を送る会 その6 2年生発表1

画像1
画像2
画像3
続いては、2年生の発表です。
メッセージビデオとキロロの曲にあわせて先輩たちにメッセージを贈りました。

3年生を送る会 その5 1年生発表

画像1
画像2
画像3
続いて、1年生からの発表です。
メッセージビデオと学年合唱が贈られました。

人文字でのメッセージ感動的でした。
合唱も奇麗なハーモニーと心のこもった発表でとても良かったです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/13 3年クリーンディ・3年給食なし
3/14 卒業式予行、卒業式準備、3年給食なし、部活動なし
3/15 第34回卒業証書授与式、部活動なし
3/16 1・2年球技大会、部活動なし
3/17 3年中期選抜発表、1・2年クリーンディ

お知らせ

学校だより

進路だより

学校いじめ防止基本方針

学校評価

小中一貫教育構想図等

大枝中学校評価

図書館だより

部活動運営方針

京都市立大枝中学校
〒610-1102
京都市西京区御陵大枝山町二丁目1-91
TEL:075-333-1112
FAX:075-333-1113
E-mail: ooe-c@edu.city.kyoto.jp