京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/28
本日:count up135
昨日:161
総数:986470
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 心を磨き、未来へと向かい、自らやり抜く生徒の育成 〜 絆 ・ 夢 ・ 力 〜

3年生修学旅行3日目

画像1画像2
おはようございます。
修学旅行最終日の3日目の朝!九州長崎はいい天気です。3日間,天候にも恵まれて気持ちのいい朝を連日迎えてくれていると思います。本日の日程は太宰府天満宮の参拝,昼食はジンギスカン,そして新幹線で帰路につきます。みんな最後まで元気に修学旅行を楽しんでください。

3年生修学旅行2日目

画像1
みんな無事に宿舎に帰ってきました。お疲れさまでした。
明日は最終日,受検に向けて神頼み!大宰府天満宮で進路実現に向けて必勝祈願です。
最後まで元気に,そして無事に帰ってくることをお待ちしています。
今日は早くお風呂に入ってぐっすり寝てください。
本日の報告は以上とさせてもらいます。おやすみなさい。

3年生修学旅行2日目

画像1画像2
最後に!ハイポーズ!

3年生修学旅行2日目

画像1画像2
そろそろハウステンボスから宿舎へ移動の時間です。
15組のみんなもたくさんの思い出を作ってくれています。
ジョーズに襲われています!!トリックアートですね(笑)

3年生修学旅行2日目

画像1
かわいい写真もいっぱい送ってきてくれました!

3年生修学旅行2日目

園内にはこんな施設もあります。
画像1
画像2
画像3

3年生修学旅行2日目

ハウステンボス楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

3年生修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
ハウステンボスで有名な巨大ガチャにみんな挑戦しています。何が出てくるのか?

3年生修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
ハウステンボスに予定通り到着しました。
市内班別研修で少し歩き疲れた人もいるかもしれませんね!夕食は何を食べるのでしょうか?素敵な花や景色を楽しんでください。夕方になれば景色も変わってくるでしょう!天気が良くて本当に良かったですね!

3年生修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
長崎市内班別研修の様子です。
お土産を持っている人もいるみたいです。
天気も良く,暑いみたいで,アイスクリーム屋に群がっております!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

遅刻・欠席連絡フォーム

学校だより

学校評価

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

部活動運営方針

校則について

学びへのまなざし

京都市立神川中学校
〒612-8487
京都市伏見区羽束師菱川町741
TEL:075-934-1505
FAX:075-934-1528
E-mail: kamikawa-c@edu.city.kyoto.jp