![]() |
最新更新日:2025/06/24 |
本日: 昨日:94 総数:900400 |
保健指導「手洗い」![]() ![]() ![]() みんなで帰ろう!
水曜日は、みんなで帰れる日です。帰ってからのことを話しながらなかよく帰ります!
![]() 曲の感じを生かそう 3年生
「山のポルカ」をリコーダーで演奏しました!!
最初のころに比べて音色が美しくなりました。 ![]() ![]() ![]() 2年 見たこと、かんじたこと![]() ![]() 一生懸命考えた詩を丁寧に書きました。 2年 みんなであわせて楽しもう![]() ![]() ![]() それぞれが自分の役割を頑張りつつ、 音を揃えるために、友達と目を合わせていました。 2年 1000をこえる数![]() たくさんあって数えるのがたいへんなので、 どうしたら数えやすいか友達と話し合いながら求めました。 2年 なわとびあそび![]() 前後の間を空けずにすぐに跳べる子が増えました。 皆で声をかけて盛り上がりました。 体育![]() ![]() ポートボール
チームで話し合って作戦を立やっています。
![]() 2年 なわとびあそび![]() ![]() 上手に跳べる子もいれば、 どきどきしながら走り抜ける子もいました。 楽しかったのか、授業の終わりに「もっとしたいな」と言っている子もいました。 |
|