京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up69
昨日:111
総数:475336
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しましょう

ネスタリゾート神戸

画像1
デザートには生クリーム&チョコたっぷりのパンケーキが出ました!

お腹がはちきれんばかりです。

ネスタリゾート神戸

画像1
みんな、いっぱいお代わりしています。

ご飯をよそってくださるホテルのお姉さんがとても優しくて、何度もお代わりに来る人もいました(笑)

ネスタリゾート神戸

画像1
今日の夕食です!

すっごく美味しいです!!

ネスタリゾート神戸

画像1
いただきます!

ネスタリゾート神戸

画像1
2階のカメリアホールにて晩ごはんです!

ネスタリゾート神戸

画像1
昨日と同じく、エレベーターは使いません。元気に階段で部屋へいきます!

スーツケースはお土産で昨日より重たくなっています!

ネスタリゾート到着!

画像1
カードキーをもらって部屋に移動します。すごく綺麗です!

修学旅行〜食事を終えて〜

画像1
食事を終えてそれぞれの部屋に入りました。
最終日も楽しむためにゆっくり休みましょう。

修学旅行〜ネスタホテル〜

画像1
ネスタのホテルに到着しました。
これから夕飯の時間になります。

ネスタリゾート神戸到着です

画像1
18:45.ようやく着きました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

学校評価

台風・地震等の自然災害に対する非常措置

お知らせ

学校いじめの防止等基本方針

学校沿革史

小中一貫教育構想図

部活動運営方針

学校経営方針

京都市立栗陵中学校
〒601-1362
京都市伏見区醍醐池田町17-1
TEL:075-571-7631
FAX:075-571-7662
E-mail: ritsuryo-c@edu.city.kyoto.jp