![]() |
最新更新日:2025/07/24 |
本日: 昨日:22 総数:471795 |
中学生に向けて 2![]() ![]() これからにつながることをたくさん教えてもらいました。 5年 電磁石の性質
今日も実験を楽しみました!
みんなますます理科が好きになっているみたいです。 ![]() ![]() ![]() 中学生に向けて![]() ![]() 栄養教諭を一緒に考えました。 5年 社会
「ニュース番組って,どうやって作られているのだろう?」
・どれぐらいの人がかかわっているのか ・どうやってニュースを取材しているのか ・たくさんあるニュースの順番ってどうやって決めているのかな ・ニュース原稿って,誰が作っているのかな などなど 今日はこれらの疑問に対して,答えを予想してみました。 みんな一生懸命に学習しています。 ![]() ![]() ![]() 5年 会社活動(係)
今日も楽しかったです!
終わりの会に ネーミングコンテストの表彰式もありました。 ![]() ![]() ![]() 5年「想像力のスイッチを入れよう」
しっかりと読み深めて学習を進めています。
今日は本文中の3つの事例の中で, 筆者が言いたいことをまとめました。 ![]() ![]() ![]() 5年 美味しい給食
今日もおいしくいただきました。
しっかりと完食です! ![]() ![]() ![]() なりたい職業は? 4![]() ![]() なりたい職業は? 3![]() ![]() なりたい職業は? 2![]() ![]() ![]() 学習したことを生かして知りました。 |
|