![]() |
最新更新日:2025/09/20 |
本日: 昨日:51 総数:473763 |
おたのしみかい(ひまわりがっきゅう)
みんなの たのしそうな かおがみれて
よかったです。 ![]() ![]() ![]() おたのしみかい (ひまわりがっきゅう)
だんだん なれてくると たかくとべる
ようになってきました。 ![]() ![]() ![]() おたのしみかい (ひまわりがっきゅう)
はじめてのひとも いましたが たかく とべて
いました。 ![]() ![]() ![]() おたのしみかい (ひまわりがっきゅう)
ことしはじめて トランポリンを しました。
![]() ![]() ![]() クリスマスカード (ひまわりがっきゅう)
せんせいから クリスマスカードを
もらいました。 とても うれしそうにしていて よかったです。 たいせつに してほしいです。 ![]() ![]() ![]() えいご (ひまわりがっきゅう)
クリスマスの ピザを つくりました。
サラミや トマトなどを せんせいから もらって ピザを かんせいさせました。 ![]() ![]() ![]() せいせきひょうわたし (ひまわりがっきゅう)
また 3がっきも がんばって もらいたいです。
![]() ![]() ![]() せいせきひょうわたし (ひまわりがっきゅう)
2がっきの せいせきひょうを もらいました。
せんせいから ほめてもらって とても うれしそうに していました。 ![]() ![]() ![]() しぎょうしき (ひまわりがっきゅう)
2がっきの しゅうぎょうしきが ありました。
おはなしや こうかをききました。 ふゆやすみには あんぜんや せいかつリズムに きをつけて すごしてください。 ![]() ![]() ![]() 5年 ふりこ大実験!
5年生,2学期最後の理科の授業は,
追加実験を楽しみました! みんなで協力し合って 楽しむことができましたね! ![]() ![]() ![]() |
|