![]() |
最新更新日:2025/12/25 |
|
本日: 昨日:15 総数:479167 |
クラスで 2![]() ![]() ![]() それぞれが自分のやるべきことを考えて動くことができました。 クラスで![]() ![]() ![]() 5年 お話の絵
みんな集中して作品作りに取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() 何性? 4![]() ![]() 安全に気をつけて取り組んでいきたいと思います。 何性? 3![]() ![]() ![]() 「おぉ〜」という声がありました。 何性? 2![]() ![]() ![]() 何性?![]() ![]() ![]() リトマス紙を使って実験しました。 3ねん たいいく (ひまわりがっきゅう)
3ねんせいは ぜんたいれんしゅうを しはじめました。
ばしょやうごきのかくにんを しました。 ![]() せいかつたんげん (ひまわりがっきゅう)
10がつの かざりをつくりました。
かみこっぷをつかって ハロウィンのかざりを つくりました。 ![]() ![]() 4ねん たいいく (ひまわりがっきゅう)
4ねんせいは ソーランぶしを おどっていました。
こしをひくくして かっこよかったです。 ![]() ![]() ![]() |
|