![]() |
最新更新日:2025/07/25 |
本日: 昨日:55 総数:428446 |
Sun Right 3年生〜あまりのあるわり算最終回〜![]() ![]() プリントで学習したことをおさらいしました! 自分のペースでどんどん学習を進め、 プリントが進むたびに「できた!」と 喜びを感じながら取り組んでいました! とても集中した雰囲気で取り組んでいて えんぴつの音が響く教室はなんだか 心地よい時間が流れていました! 明日はあまりのあるわり算のテストがあります! これまでの頑張りがあらわれるといいね! わかば学級「スポーツデーに向けて」
スポーツデーに向けて,最後の練習をしました。いよいよ明日は、中高学年のスポーツデーです。いいお天気になって、力を精一杯発揮することができるといいですね!
![]() ![]() ![]() 【お知らせ】本日のスポーツデー開催予定
本日行われるスポーツデー(1・2年生)は,予定通り実施いたします。ただし、今後の天気の急な変化によっては、競技の途中変更や途中延期の可能性もありますので、ご承知おきください。受付での健康観察票のご提出と入校証のご提示を改めてお願いいたします。
Sun Light 3年生〜スポーツデイ 合同リハーサル〜![]() ![]() ![]() 最後は 4年生と一緒に合同練習をしました! 4年生の少し大きな背中を見て いつもよりちょっぴり緊張しながら 取り組んでいました! リハーサル。 練習の成果を出そうと一生懸命な姿が素敵な3年生。 しかし、正直まだまだ競技に難しさが 残るものもあります。 ですが、もう練習はできません・・・ 本番までにもう一度、イメージトレーニングをして スポーツデーをむかえてほしいです! 28日天気が少し怪しいですが・・・ いい天気で開催できることを願います。 今日の給食 9月26日(月)![]() ![]() 牛乳 五目どうふ ほうれん草ともやしの炒めナムル 2年 体育「スポーツデーリハーサル」
明日のスポーツデーに向けてリハーサルがありました。
「ONO×FAMILY」はカラフルなビニール袋を使っています。とてもきれいで見ごたえがあります。明日の本番が楽しみですね。 ![]() ![]() ![]() 1年 体育「スポーツデーリハーサル」
いよいよ明日はスポーツデーです。今日は6年生のお兄さんお姉さんもお手伝いに来てくれました。明日は小学校で初めてのスポーツデーを楽しみましょう。
![]() ![]() ![]() 6年 体育 「スポーツデーのリハーサル」
明後日が本番です。
最高学年として、最高な競技や演技をしてくれることを、期待しています!! 雨、降りませんように・・・ ![]() ![]() ![]() 5年 体育 「スポーツデーのリハーサル」
今日はスポーツデーのリハーサルがありました。
良い声掛けがたくさん聞けました。 本番が楽しみです!! ![]() ![]() ![]() 4年 体育 「スポーツデーのリハーサル」
ついにリハーサルの日になりました。
今まで練習してきたことをしっかりと確認していきました。 また、今年は下の学年の児童と一緒の発表になるので、良いお手本とならなければなりません。 良い姿を見せることができたでしょうか。 明後日の本番に向けて、体調を整えてくださいね。 ![]() ![]() ![]() |
|