京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/10/03
本日:count up3
昨日:100
総数:403591
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
ようやく秋を感じる日が続いています。まずは運動会に向けてがんばりましょう。

わかば学級4年「スポーツデーに向けて」

画像1
画像2
 いよいよ明日はスポーツデーです。4年生は、エイサーの演技に取り組みます。雨がやんで、無事にスポーツデーが開催できますように。

Sun Light 3年生〜スポーツデイ 番外編2〜

画像1
画像2
画像3
いよいよ明日に迫ったスポーツデイ!

しかしながら、明日の朝まで雨予報・・・

ということで 天気を変える必殺アイテム
「てるてるぼうず」をみんなで作りました!

「明日 晴れますように」とな願いを込めて。

どうか明日天気に恵まれますように。

2年スポーツデー 「バラエティー走」

2年のバラエティー走はハードルをくぐったり、コーンの周りを回ったり、ポートボール台からジャンプしたりしました。全力で頑張りましたね。
画像1
画像2
画像3

2年スポーツデー 「50m走」

 50メートル走では、去年よりも力強い走りが見られました。全員がゴールを目指して一直線に走り抜けていきました。
画像1
画像2

2年スポーツデー 「ONO × FAMILY」

 「ONO × FAMILY」では色とりどりのビニール袋を使ったダンスを披露しました。素敵なダンスに1年生も見入っていました。心温まるかわいいダンスをありがとう。
画像1
画像2
画像3

1年スポーツデー 「バラエティ走」

 バラエティ走では、輪っかをくぐったり、ボールを運んだり、コーンの周りを回ったりしました。最後のポーズがかわいかったですね。
画像1
画像2
画像3

1年スポーツデー 「玉入れ」


画像1
画像2
画像3

1年スポーツデー 「50m走」

晴天に恵まれてスポーツデーが行われました。1年生の50メートル走の様子です。一生懸命走りました。
画像1
画像2
画像3

小野スポーツデー

 今日は低学年の小野スポーツデーが開催されました。みんな一生懸命に、競技や演技に取り組むことができました。保護者の皆様、お忙しい中ご参観ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

今日の給食 9月27日(火)

画像1
画像2
     バターうずまきパン
     牛乳
     ベーコンとポテトの変わりオムレツ
     野菜の洋風煮
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/11 避難訓練(水害) わ246年フッ化物洗口
10/12 ALT  4年視力検査
10/13 1-1食の指導 完全下校13:10(2-2以外) 3年視力検査
10/14 学校安全日 135年フッ化物洗口 2年視力検査

学校だより

学校評価

学校教育方針

学校いじめ防止基本方針

京都市小学校部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図

お知らせ

京都市立小野小学校
〒607-8251
京都市山科区小野蚊ケ瀬町2
TEL:075-571-8282
FAX:075-571-8199
E-mail: ono-s@edu.city.kyoto.jp