![]() |
最新更新日:2025/09/12 |
本日: 昨日:72 総数:473282 |
ふしぎなたまごかんせい2 (ひまわりがっきゅう)
2ねんせいは はじめてのえのぐでしたが とても じょうずに
ぬることができました。 ![]() ![]() ふしぎなたまごかんせい (ひまわりがっきゅう)
ふしぎなたまごが かんせいしました。
とてもいろあざやかに ぬることができました。 ![]() ![]() ![]() 書写で「道」という漢字を書きました!![]() ![]() ![]() しんにょうを書くのに苦戦して 何度も何度も練習しました。 また廊下に掲示しますのでご覧いただけたらと思います。 おべんとうをつくろう3 (ひまわりがっきゅう)
まずは えんぴつでしたがきをして えんぴつのせんを まじっくぺんで
なぞります。 そのあとに くれぱすで いろをぬります。 ![]() ![]() ![]() おべんとうをつくろう2 (ひまわりがっきゅう)
たまごやきや ぶろっこりー とまとなど いろあざやかなものが
おおいです。 ![]() ![]() ![]() おべんとうをつくろう (ひまわりがっきゅう)
ごうどういくせいうんどうかいにむけて
少しずつじゅんびをしています。 「おべんとうをつくろう」では ぐるーぷにわかれて おべんとうのえを きめました。 みんなおいしそうな おべんとうのえが できあがっています。 ![]() ![]() ![]() 肥料や日光は植物の成長に必要か?![]() ![]() ![]() 準備を行いました。 結果が分かるまで時間がかかりますが 考察するのが楽しみです! としょ3 (ひまわりがっきゅう)
かりたほんは かえして,つぎのほんを さがします。
たくさんあるので よみたいほんが いっぱいです。 ![]() ![]() としょ2 (ひまわりがっきゅう)
かりたほんも よんでいます。
![]() ![]() ![]() としょ (ひまわりがっきゅう)
としょしつへ ほんを かりにいきました。
かりたら どくしょのーとに かりたほんの なまえを かいています。 ![]() ![]() ![]() |
|