京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/30
本日:count up7
昨日:46
総数:676811
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『社会で活きる力の育成』  目指す生徒像:『自ら考え、学びを活かす生徒』『自他への思いやりのある生徒』『視野を広げ、感性を磨く生徒』

修学旅行便り10

ラフティング体験の様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り9

ラフティング体験の様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り8

ラフティング体験の様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り7

ラフティング体験の様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り6

川の駅さざなみ(大町市)に到着し,犀川ラフティング活動に取り組みました。みんな元気いっぱいです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り5

昼食の様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り4

諏訪市内のお店で昼食を済ませました。この後,犀川ラフティングに向かいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り3

トイレ休憩の後,11:00頃に駒ヶ岳SAを出発しました。駒ヶ根IC付近では,南アルプスが見えます。少し曇りのようです。
画像1
画像2

修学旅行便り2

養老SAに到着し,8:40頃出発しました。バス内の様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り1

本日より3日間,長野方面へ修学旅行に向かいます。少し曇り空でしたが,生徒の皆さんはこれからの活動を楽しみにして,晴れやかな気持ちで集合していました。結団式の後,バスに乗車し,7:00に出発しています。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立洛水中学校
〒612-8285
京都市伏見区横大路竜ケ池31
TEL:075-602-3261
FAX:075-602-3262
E-mail: rakusui-c@edu.city.kyoto.jp