![]() |
最新更新日:2025/10/29 |
|
本日: 昨日:159 総数:833784 |
6年生 総括考査返却!
やりっぱなしで終わらずに,解けなかった問題を中心に,自主学習等でもう一度解き直して,学習内容の定着を図りましょう。 6年生 充実の水泳学習!
「25mは泳ぎ切るぞ!」等のように気合の入った人ばかりで,めきめきと泳力が向上しています。やはり,どの教科も「学ぶ姿勢」が大切なんですね! 4年生 白熱の戦い,再び!
本当に本当に暑い1日となりました。 そんな中,今日の中間休みには この暑さに負けまいと ベーシックステージの生徒たちが一堂に会し あの熱い戦いが再び開催されました。 はこはこつみつみです! 勝利の女神は,黄組に微笑みましたが みんなが久しぶりに集まって 楽しく活動することができました☆ 4年生 漢字練習がんばっています!
画数の多い漢字や, 字のバランスを取るのが難しい漢字などに 苦しんでいる様子も見受けられますが いっしょに書き順を確認したり この漢字が使われている熟語を探したりして 楽しく漢字の学習をしています。 「とめ」「はね」「はらい」を 意識して漢字練習に取り組む姿が素敵です。 その調子で1学期ラストスパート がんばれ!4年生☆ 1組 生単 「収穫祭!」その8
1組 生単 「収穫祭!」その7
餃子の皮 夏野菜 ツナ チーズ です! 1組 生単 「収穫祭!」その6
1組 生単 「収穫祭!」その5
1組 生単 「収穫祭!」その4
1組 生単 「収穫祭!」その3
|
|
||||||||||||||