![]() |
最新更新日:2025/06/26 |
本日: 昨日:69 総数:557138 |
感謝の気持ちを表す
解散式の最後には教職員の方々と保護者の方々に感謝の気持ちを表しました。最後まで最高学年らしく頑張った6年生は笑顔で帰っていきました。お迎えに来ていただいた保護者の皆様,子どもたちを様々準備をして送り出していただいた保護者の皆様,ありがとうございました。子どもたちのみやげ話をぜひ聞いて差し上げてください。
![]() ![]() 解散式
無事に6年生が帰校しました。解散式では,司会も挨拶もしっかり行っていました。話を聞く姿勢も最後まで最高学年らしい姿でした。
![]() ![]() いよいよ京都へ!
楽しかった修学旅行もあっという間に終わりに近づきました。いよいよ京都に向かって出発です。名残惜しいけどバスに乗り込みます。
![]() ![]() 雨がふったりやんだり
雨が降ったかと思えば,また止んだり…。やはり梅雨ですね。
![]() ![]() 科学館
科学館の中にも様々な展示があります。どの展示も楽しく学べそうです。
![]() ![]() 雨が降っても大丈夫
雨が降ってきましたが,子どもたちは活動を工夫して楽しんでいます。科学館の中で過ごしていました。
![]() ![]() ![]() 吉野川めぐり
吉野川を下って上って…とても楽しそうです。
![]() ![]() ![]() おひるごはん
おいしそうなおにぎり弁当です。それぞれ楽しく食べました。
![]() ![]() あすたむらんどに到着
あすたむらんどに到着しました。雲行きが少しあやしいですね…。
![]() ![]() いざ徳島へ!
最後の目的地,徳島に向けて出発です。
![]() ![]() |
|