![]() |
最新更新日:2025/09/20 |
本日: 昨日:155 総数:758340 |
本日の高等部体育祭について
おはようございます。
本日の高等部の体育祭は,予定通り実施いたします。高等部保護者の皆様,参観をお待ちしております。お気をつけてお越しください。 明日は高等部の体育祭です
明日,6月8日(水)は高等部の体育祭です。
9:30より受付開始,9:40より開会式となります。 体育祭が,雨天等で延期の場合は,当日朝7時以降にホームページとメール配信にてお知らせいたします。ご確認ください。よろしくお願いいたします。 保護者の皆様のご来校をお待ちしております。 小学部 体育祭1
気持ちのよい気候の中で,小学部の体育祭が行われました。子どもたちは元気いっぱい,競技をすることができました。
保護者の皆様におかれましては,温かく応援していただき,誠にありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() 小学部 体育祭2![]() ![]() ![]() 小学部 体育祭3![]() ![]() ![]() 本日の小学部体育祭につきまして
おはようございます。
本日の小学部の体育祭ですが,7時現在でグラウンドが少し濡れておりますが,決行いたします。小学部保護者の皆様,参観をお待ちしております。 小学部 訪問教育 「レッツ・リモート」
2年生になって初めて,学校とオンラインで交流授業をしました。スイッチを使って友だちの名前を呼んだり,それに応えるように画面に向かって手を挙げたり,画面上の友だちに双方が興味深々でした。
![]() ![]() 明日は小学部の体育祭です
明日,6月7日(火)は小学部の体育祭です。
9:30より受付開始,9:50より開会式となります。 体育祭が,雨天等で延期の場合は,当日朝7時以降にホームページとメール配信にてお知らせいたします。ご確認ください。 子どもたちは,体育祭に向けて,一生懸命に取り組んでまいりました。ぜひご来校いただき,子どもたちの取組の成果をお楽しみください。 保護者の皆様のご来校をお待ちしております。 小学部1年生 中庭であそぼう
笑顔いっぱい,元気いっぱい,汗をしっかりかいて遊んでいます!友だちと「一緒に」遊ぶことも上手になってきました。
![]() ![]() 小学部2年生 植物を育てよう
千日紅(せんにちこう)の苗を植えました。土をプランターに入れるところも自分たちで行いました。畑のさつまいもの水やりも頑張っています。
![]() ![]() ![]() |
|