京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/28
本日:count up32
昨日:144
総数:1116387
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
気づき 考え 行動する

修学旅行その104

 現在,敦賀を通過しました。7分程度遅れているようです。

修学旅行その103

 サンダーバードの車内です。笑顔が絶えず,まだまだ,元気です。
画像1画像2画像3

修学旅行その102

 洛南中学校3年生を乗せたサンダーバードは,一路京都へ。
画像1画像2画像3

修学旅行その101

 サンダーバードに乗車しました。
画像1画像2画像3

修学旅行その100

 京都駅到着後,初日に集合した同じ場所で到着式を行い,19時頃に解散予定です。

 帰りのサンダーバードは洛南中学校の団体貸切です。始発駅のため,乗車にも余裕がありました

画像1画像2画像3

修学旅行その99

 金沢駅に到着しました。16時10分発のサンダーバードに乗車します。

 京都駅到着は,18時37分の予定です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行その98

 バスは,まもなく金沢駅に到着です。これまで,順調に行程を進めています。

学校(部活動)の様子

 午後からは,サッカー部が練習試合をしていました。夏のような日差しと暑さの中,頑張っています。
画像1画像2画像3

修学旅行その97

 すべての活動を終了し,絶景の白馬を後にして、ほぼ定刻通りに金沢駅に向けて出発しました。有磯海SAで休憩を取ります。
画像1

修学旅行その96

 昼食です。芝生の上やベンチに座って,豊かな自然の中で食べると,よりおいしく感じるのではないでしょうか
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立洛南中学校
〒601-8324
京都市南区吉祥院落合町31
TEL:075-691-0018
FAX:075-691-0220
E-mail: rakunan-c@edu.city.kyoto.jp