![]() |
最新更新日:2025/03/05 |
本日: 昨日:106 総数:910609 |
国語
新しい漢字の学習をしました。書き順や形に気をつけながらていねいに書くことができました!
![]() ![]() 音楽
音楽の学習では、友達が手で打ったリズムを真似したり、みんなで同じリズムをそろえたりしました!
![]() ![]() 国語 図書室
探してきた本を実際に読んでいる様子です。この一年間でいろいろな種類の本を読んでいきたいですね!
![]() ![]() 国語 図書室
本のラベルと題名が書かれたお題カードをみて、本を探しました!今まで手に取ったことがない本を見つけることができました!どこにあるのか、ラベルを見て協力する姿がみられました。
![]() ![]() ![]() 国語 図書室
向井先生に図書室の使い方についてお話ししていただきました!みんなが気持ちよく図書室を使えるようにしていきたいですね!
![]() ![]() 参観・懇談会 ありがとうございました!!![]() ![]() 雨も上がった様子を見た誰かが言いました…。じっとしていてねと…。なぜだろうと思った昼下がりを過ごしたのはここだけの話…。 学校探検![]() ![]() 学級目標
学級目標について考えました。
みんなで意見を出しあって決めた目標を紙に書いていきました。 一年間頑張っていきましょう。 ![]() 学級目標![]() ![]() みんなで意見を出しあって決めた目標を紙に書いていきました。 一年間頑張っていきましょう。 学級目標![]() ![]() みんなで意見を出しあって決めた目標を紙に書いていきました。 一年間頑張っていきましょう。 |
|