![]() |
最新更新日:2025/07/28 |
本日: 昨日:4 総数:262141 |
修学旅行(グループ活動2)![]() ![]() ![]() 慶野松原荘まで移動です。 ♪4年生 外国語からのみんな遊び![]() ![]() 言い方,誘い方のコミュニケーションの取り方も上手にできていたので,おうちでも英語で話してみてください! 2年2組「スイミー」![]() ![]() ![]() 修学旅行(グループ活動)![]() ![]() ![]() みんな,とても楽しそうです。 修学旅行(昼食)![]() ![]() 昼食を食べて,お昼からはグループ活動です。 修学旅行(北淡震災記念公園)![]() ![]() ![]() その後,当時のまま保存されている断層を見たり,震度7の揺れを体験したりしました。 修学旅行(明石海峡大橋)
明石海峡大橋を越えて,淡路サービスエリアに到着しました。
最高のお天気の中,記念写真を撮りました。 ![]() ![]() 修学旅行(出発)![]() ![]() ありがとう!おにいさん・おねえさん
先週,1年生を迎える会をしていただきました。
1年生は,とっても喜んでいました。 「ありがとう!」の気持ちをお兄さん・お姉さんに伝えたくて,どうしたら伝わるか相談しました。「お礼の言葉を言いたい。」「お手紙を書きたい。」等,考えが出ました。 今回は,「ありがとう作文」で伝えに行くことにしました。 今週・来週で各学年にお礼を言いに行きます。 ありがとう!おにいさん・おねえさん
先週,1年生を迎える会をしていただきました。
1年生は,とっても喜んでいました。 「ありがとう!」の気持ちをお兄さん・お姉さんに伝えたくて,どうしたら伝わるか相談しました。「お礼の言葉を言いたい。」「お手紙を書きたい。」等,考えが出ました。 今回は,「ありがとう作文」で伝えに行くことにしました。 今週・来週で各学年にお礼を言いに行きます。 ![]() |
|