京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/04
本日:count up8
昨日:137
総数:921789
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
大枝山 明けのむらさき 桂坂 花咲きにおう はるかなる 真理の道を 君よ 旅行こう 天翔ける 明日にそなえて 拓け 自律の園  誇りあれ 大枝

3年修学旅行1日目 その13 「夕食です!」

画像1
画像2
画像3
対面する人とは、十分な距離をとっての夕食です。美味しそうですね!

3年修学旅行1日目 その12 「宿舎へ」

画像1
志摩スペイン村を後にして、旅館に向かっています。写真はバスガイドさんが出してくれているクイズを一生懸命考えているところです。

3年修学旅行1日目 その11 「志摩スペイン村(8)」

画像1
画像2
画像3
志摩スペイン村での時間もあっという間。夕焼けが綺麗ですね。みんな笑顔で、楽しい時間でした。

3年修学旅行1日目 その10 「志摩スペイン村(7)」

画像1
画像2
まもなく、志摩スペイン村での活動も終わりです。ボチボチとバスに向かって戻っていきます。

3年修学旅行1日目 その9 「志摩スペイン村(6)」

画像1
画像2
画像3
少し気温も下がり肌寒くなってきましたが、繰り返しジェットコースターに乗ったり、買い物をしています。
志摩スペイン村での活動も残り1時間。まだまだ楽しみます。

3年修学旅行1日目 その8 「志摩スペイン村(5)」

画像1
画像2
ジェットコースター待ちです。生徒のリクエストで2回目乗車の先生も・・・。

3年修学旅行1日目 その7「志摩スペイン村(4)」

画像1
画像2
画像3
1組も盛り上がってます!

3年修学旅行1日目 その6「志摩スペイン村(3)」

画像1
画像2
画像3
パレードも待ち時間も、雰囲気がよくてすごく楽しそうです。昼食を和食レストランで食べてとても美味しかったと満足していました。

3年修学旅行1日目 その5「志摩スペイン村(2)」

画像1
画像2
画像3
いろんな乗り物やアトラクションを楽しんでいます!

3年生修学旅行1日目 その4「志摩スペイン村(1)」

画像1
画像2
画像3
予定より30分も早く志摩スペイン村に着きました。
天気も良くすごく暖かいです。
乗り物に乗ったり、パレードを見たりとおもいっきり楽しんでいます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/30 離任式

お知らせ

学校だより

進路だより

学校いじめ防止基本方針

学校評価

小中一貫教育構想図等

保健だより

部活動運営方針

京都市立大枝中学校
〒610-1102
京都市西京区御陵大枝山町二丁目1-91
TEL:075-333-1112
FAX:075-333-1113
E-mail: ooe-c@edu.city.kyoto.jp