京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/22
本日:count up75
昨日:103
総数:580879
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校訓 「人・もの・ときを大切に」  学校教育目標 「自立・貢献・夢づくり」〜豊かな心とたくましく生きる力を備え,社会に貢献する夢や希望をもって,未来を切り拓く生徒の育成〜

令和3年度 体育大会10

 3年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

令和3年度 体育大会9

 3年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

令和3年度 体育大会8

 3年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

令和3年度 体育大会7

 3年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

令和3年度 体育大会6

 2年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

令和3年度 体育大会5

 2年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

令和3年度 体育大会4

 2年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

令和3年度 体育大会3

 1年生の様子です
画像1
画像2
画像3

令和3年度 体育大会2

 1年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

令和3年度 体育大会

 30日(火),今日は待ちに待った体育大会です。これまでに延期を繰り返し,ついに今日の日を迎えました。
 学年別の開催となりましたが,それぞれの学年で共通して言えることは,生徒全員が前日までの準備から競技終了後の後片付けまでどこまでも真摯に体育大会に臨み,最初から最後まで仲間を心から応援し助け合い,全力を尽くして競技に臨み,全員で全身で楽しむことができた,ということです。結果など関係なく,この瞬間を学校全体で仲間みんなと過ごせたことになんとも言えない充実感がわいてきます。「学校」という一体感を生徒全員が感じた1日となりました。これからも「全員が学校を創る」姿勢を忘れないでほしいと思います。

 まずは1年生の競技の様子です。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

京都市立上京中学校 部活動運営方針

学校からのお知らせ

行事予定

学校だより

学校評価

小中一貫教育構想図等

学校いじめの防止等基本方針

京都市立上京中学校
〒602-0917
京都市上京区一条通室町西入東日野殿町395・396
TEL:075-431-8151
FAX:075-431-8152
E-mail: kamigyo-c@edu.city.kyoto.jp