![]() |
最新更新日:2025/07/25 |
本日: 昨日:58 総数:931468 |
6年生 校内記録会 表彰式![]() 6年生 卒業式リハーサル![]() ![]() 6年生 最後の図書館![]() 6年生 卒業式練習![]() ![]() 明日はリハーサルです。 6年生 ラスト6run☆![]() ![]() ![]() 6年生 ラスト6run☆![]() ![]() ![]() お疲れ様でした! 6年生 総合的な学習の時間 命と平和![]() ![]() ![]() 6年生 6run☆![]() ![]() ![]() 次回はラスト6run!記録会です!たくさんの参加お待ちしていますよ☆ 6年生 「卒業式練習スタート!」
いよいよ,卒業式に向けての練習が始まりました。今日は起立や礼,返事の練習をしました。良い卒業式に向けて,少しずつやっていきます!!
![]() ![]() ![]() 今日という日を…![]() それは,たくさんの悲しみを抱えた日…。 あの時,テレビで流れ来る映像が信じられなくて,言葉を失ったことを,今も忘れることはありません。 11年の歳月は,長いのか短いのか…。そのどちらなのかもしれないと思います。 ほんの些細なことしかでか,悲しみを癒していくことはできないのかもしれません。だとすれば,日々何かを積み重ねること,日々を慈しむこと,それがきっと大きな繋がりとなってどこかに届けられるのではないかな?って思います。 冬は必ず春となる ふと視線をあげたその先に見えた桜は,優しく語りかけてくれているよう…。悲しみもいつかはきっと,何か違う形のものとなって,私たちを温かく包み込んでくれるのではないか。 そう信じて…。 今,この瞬間が,明日を生きたいと願った今日であることを胸に…。 |
|