京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/02
本日:count up5
昨日:42
総数:804076
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自主自律」そして自治〜社会や人とのつながりを大切にし 可能性を最大限に探求する たくましく生きる生徒の育成〜

起笑転結109号帰着情報

 さきほど岡崎SAで2回目の休憩をして,この先京都までノンストップで帰ります。17:25に岡崎SAでを出発しています。

起笑転結108号(修学旅行3日目)帰りのバス

 こちらのバスはまだまだ元気です!!(2組です)
画像1

起笑転結107号(修学旅行3日目)帰りのバス

バスレクが終わったクラスは疲れて,寝てしまいました。(4組です)
画像1

起笑転結106号帰りのバス

各クラスでバスレクが行われています。ビンゴをしているクラスも,みんなの目も真剣ですね。何か賞品があるのかな?(3組です)
画像1
画像2
画像3

起笑転結105号帰着情報

画像1
バスは静岡SAを後にし,出発しました。


起笑転結104号帰着情報

画像1
現在 静岡SAで休憩しています。

起笑転結103号(修学旅行3日目)バスレク

みんな富士急ハイランドの後でも元気です。
画像1
画像2
画像3

起笑転結102号(修学旅行3日目)バスレク

帰りは,すぐにバスレクレーションが始まっているようです。この帰りがとても長いですがバスの中,楽しんでね。
画像1
画像2

起笑転結101号(修学旅行3日目)富士急ハイランド

富士急ハイランドでの最後の写真です。たのしかったですか?さようなら富士急ハイランド。
画像1
画像2

起笑転結100号(修学旅行3日目)富士急ハイランド

出発しましたが,富士急ハイランドの写真です。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学校評価

お知らせ

PTAより

近衛中学校 いじめ防止基本方針

部活動ガイドライン

近衛中学校部活動運営方針

京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp