最新更新日:2024/05/31 | |
本日:13
昨日:74 総数:881147 |
図画工作3
段ボールを切って組み立てる立体作品を作っている様子です。
思い描く作品が出来上がるかな?最後の図画工作です。 意欲的に取り組んでいます。 図画工作 2思い描く作品が出来上がるかな?最後の図画工作です。 意欲的に取り組んでいます。 図画工作思い描く作品が出来上がるかな?最後の図画工作です。 意欲的に取り組んでいます。 理科 5「引き付けられる」「引き付けられない」などの言葉を使いながら,遊びに生かしていました。電気や物の重さ,じしゃくなどを様々な単元を合わせて考えながら作りました。 理科 4「引き付けられる」「引き付けられない」などの言葉を使いながら,遊びに生かしていました。電気や物の重さ,じしゃくなどを様々な単元を合わせて考えながら作りました。 理科 3「引き付けられる」「引き付けられない」などの言葉を使いながら,遊びに生かしていました。電気や物の重さ,じしゃくなどを様々な単元を合わせて考えながら作りました。 理科 2「引き付けられる」「引き付けられない」などの言葉を使いながら,遊びに生かしていました。電気や物の重さ,じしゃくなどを様々な単元を合わせて考えながら作りました。 理科「引き付けられる」「引き付けられない」などの言葉を使いながら,遊びに生かしていました。電気や物の重さ,じしゃくなどを様々な単元を合わせて考えながら作りました。 理科
ビーカーの中の沸騰している水の上には水蒸気があるのか、湯気の正体はなにか実験しました!
理科
水が沸騰している時に出ている泡はなにか実験しました!実験の準備もとても早く、班で協力して実験を行い、結果をまとめることができました!
|
|