京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up2
昨日:67
総数:434568
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

3年生 お待たせしました!!作品展,アップします。

画像1画像2画像3
2月に行われました作品展の様子です。

名前は伏せていますが,3年生の子どもたちが丹精こめて作った作品です。

どれも思いのこもった,すばらしい作品です。

3年生 作品展0

画像1画像2
空き容器の変身!!どの空き容器もうれしそうです!!

3年生 作品展1

画像1画像2
どれもこれも,素敵です!!

3年生 作品展2

画像1画像2
どれもこれも,素敵です!!

3年生 作品展3

画像1画像2
どれもこれも,素敵です!!

3年生 作品展4

画像1画像2
どれもこれも,素敵です!!

3年生 作品展5

画像1画像2
子どもたちのアイデアがつまった作品に仕上がりました。

3年生 作品展6

画像1画像2
子どもたちのアイデアがつまった作品に仕上がりました。

3年生 作品展7

画像1画像2
子どもたちのアイデアがつまった作品に仕上がりました。

5年 六年生を送る会

画像1画像2
 今日は、「六年生を送る会」がありました。
 5年生は、これまでお世話になった6年生への感謝の気持ちと来年度への決意の気持ちを四字熟語に込めて、紹介しました。また、1〜5年生のみんなで作ったカードを代表して、6年生に渡しに行きました。
 6年生から「朱二校のリーダーという自覚をもち、下級生を思いやる心を大切にしていってほしい」というメッセージをもらいました。
 5年生も残りあとわずか。6年生に向かってがんばっていきたいという気持ちが一段と高まっていました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学校評価

学校経営方針

ヨムヨムだより

いじめ防止基本方針

非常災害時の対応について

よんきゅう絆プロジェクト

京都市立朱雀第二小学校
〒604-8491
京都市中京区西ノ京左馬寮町3-1
TEL:075-841-3202
FAX:075-841-3216
E-mail: suzakudai2-s@edu.city.kyoto.jp