作品展の延長について
保護者様
いつも本校の教育活動にご協力いただき,ありがとうございます。
本日より開催している作品展の開催日延長について お知らせします。
【日程】 3月2日(水)〜4日(金)→ 3月7日(月)まで延長
【時間】 午後4時〜6時 (変更ありません)
【場所】 ひまわりホールまたは,各学年の廊下
(どちらかに掲示しています。)
【お願い】・風邪症状や発熱など体調不良の場合は,
ご来校を控えていただくようにお願いします。
・入口で手指の消毒にご協力ください。
一日だけの延長となりますが,ご都合がつくようでしたら
ご来校いただき,お子様の力作をどうぞご覧ください。
【学校の様子】 2022-03-02 18:10 up!
お知らせ
新型コロナウイルスの感染について保護者の皆様にお知らせいたします。
・本校の児童の新型コロナウイルスへの感染が確認され,当該学級の一定期間閉鎖措置を講じることにいたしました。当該学級へは,個別に連絡させていただきました。児童や保護者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけすることなり,大変申し訳ありません。ご理解とご協力をお願いいたします。
・京都市教育委員会の指導のもと,今後,疫学調査が実施されます。疫学調査の結果については,結果がわかり次第,PTA学校メールを通じて当該学級にはお知らせいたしますので,ご理解ください。
・お子様やご家族様に少しでも体調不良がみられた場合は外出等を控えていただくなど,ご協力を賜りますようお願いいたします。
【学校の様子】 2022-03-02 17:55 up!
おひさま学級 「校内作品展」
3月2日(水)〜3月4日(金)に,校内作品展を行います。おひさま学級は,おひさま学級の前の掲示板に,絵画の作品を展示しています。そして,ひまわりホールに,立体作品「ゆうれい列車」と各学年で取り組んだ作品を展示しています。
子どもたちの力作を,ぜひご覧ください。
【おひさま学級】 2022-03-01 19:17 up!
おひさま学級 「わくわく研究」
生活・総合の学習の時間に,自分が研究したいテーマを決めて,調べたりまとめたりする学習「わくわく研究」を行っています。一人ひとりが楽しみながら集中して学習している様子が見られます。3月におひさま学級で,学習したことを一人ひとり発表する予定です。どんな発表になるのか楽しみです!
【おひさま学級】 2022-03-01 18:35 up!