立春の候,令和4年度新入生の保護者の皆様にはますますご健勝のことと存じます。
先日は入学説明会・半日入学の延期にご理解・ご協力いただきまして,誠にありがとうございました。
さて,現在の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み,以前にお知らせしていました「入学説明会」と「半日入学」を以下の通り変更いたします。
【半日入学】⇒中止にいたします。
【入学説明会】⇒書面と動画でご説明いたします。
【教材の販売・体操服のお渡し】⇒予定通り,実施いたします。
2月22日(火)14:00〜15:00
令和4年度 新1年生 保護者の皆様には,本日,郵送で正式な案内と資料を発送いたします。以下の7点をお送りしましたので,ご確認ください。
(1) 入学説明会・半日入学 変更のお知らせ
(2) 入学説明会 説明動画の視聴の仕方について
(3) 入学のしおり
(4) 預金口座振替申込書
(5) 預金口座振替申込書 記入例
(6) 通学路図
(7) 通学路確認シート
なお,「(1) 入学説明会・半日入学 変更のお知らせ」と「(2) 入学説明会 説明動画の視聴の仕方について」は,ページ右下の配布文書又は上記のリンクをクリックしてご覧いただけます。【ただ,(2)につきましては,配布文書の「入学説明会の変更について(詳細)」を開いてください。その際には,パスワードの入力が必要となります。郵送した書類に書かれているパスワードを入力してください。パスワードのついたzipファイルをうまく開けない機種もあります。その際は,URLやQRコードでアクセスするか,zipファイルを開けるのに必要なアプリをお使いください。】
郵送が届かない等,お困りのことがありましたら,学校へご連絡ください。新1年生の保護者の皆様には,ご不便をおかけして大変申し訳ございません。ご理解・ご協力のほど,よろしくお願いいたします。