第3回学校説明会およびHELLO Village体験会/校内見学ツアー2を以下の通り開催予定ですので、皆様の参加をお待ちしております。実施内容や申込の方法・受付期間をご確認の上、本校ホームページよりご予約をお願いいたします(申込フォームは申込期間初日の受付開始時間にUP予定です)。
■日時:令和3年10月30日(土) イベントごとに時間が異なります。
◆午前 HELLO Village体験会/校内見学ツアー2【中学3年生対象】
*1〜3回目は同一内容ですので、いずれか1回のみにお申込みください。
◆午後 第3回学校説明会および個別相談会(希望者)
*1・2回目は同一内容ですので、いずれか1回のみにお申し込みください。また、会場スペースの都合上、お申し込み段階でメイン会場の定員を超えた場合は、それ以降の申し込み分からは、本校別室(サテライト)会場での動画ライブ配信によるご参加となります。予めご了承ください。
■場所:京都市立日吉ケ丘高等学校
*本校は二足制ですので上履きと下足入れをご用意ください。)
*午前・午後両方に御参加の場合、昼食は外出されても、校内(控室)にて持参していただいたものを召し上がっていただいても結構です。
■申込期間:10/7(木)16:30 〜 10/13(水)16:30
■申込方法:Web 専用フォームによるインターネット申込
*本校のホームページのカテゴリ〈中学生のみなさんへ〉から、参加ご希望の各イベントの「Web申込フォーム」にアクセスして、必要事項をご入力、ご確認の上、送信してください。
■注意点:
1)定員に達し次第、申込を締め切らせていただきます。
2)座席や教室のスペースに限りがございますので、当日お越しいただけるのは、本人および保護者の方1名までとさせていただきます(それ以上の方の御来場は申し訳ありませんがお断りさせていただきます)。
3)申込受付の確認につきまして:
・本校はWeb申込に「Googleフォーム」を使用しております。申込画面から「送信」を押していただくと、御入力いただいたメールアドレスに『回答フォームのコピー』(申込時に御入力いただいた内容の控え)がGoogleフォームより自動返信されます。そのメールが届きましたら、申込受付が完了ですので、必ず御確認ください。なお、本校より別途「受付完了メール」のような御連絡はお送りしておりませんので御了承下さい。
・Googleフォームからの自動返信メールが届かない場合は、御入力いただいたメールアドレスが間違っているか、お持ちのアドレスのメール受信設定(指定受信・指定拒否設定)等が原因かと思われますので、御不審な場合は本校までお問い合わせください。
4)入力内容の訂正につきまして:
申込完了後、入力内容(中学校名・クラス・番号・氏名・ふりがな・メールアドレス・参加人数等)を訂正されたい場合は、お手数ですが本校までお電話で連絡ください。申込フォームによる再度の御入力は、二重申込となってしまいますので御遠慮いただきますようお願いいたします。
■お問い合わせ:電話(075)561‐4142
日吉ケ丘高校 広報部まで
(受付時間 平日:9:00〜16:45)