![]() |
最新更新日:2022/03/25 |
本日: 昨日:3 総数:251645 |
3年 お楽しみ会☆(5)
最後は大縄です。体育の時間にやったことで「全員連続で跳びたい!」という気持ちになってようです。
惜しくも全員連続とはいきませんでしたが,たくさんの子が連続で跳ぶことができていました。すごい! ![]() ![]() ![]() 3年 お楽しみ会☆(4)
お昼からは外に出ました。まずは「色おに」です!運動場にはあまり色がないのでは…ということで,子どもたちが4色のケンステップを使ってやるという工夫を考えました!
![]() ![]() ![]() 3年 お楽しみ会☆(3)
次はウインクキラーです。ウインクを恥ずかしがらずにできるのが3年生のいいところ!!!
![]() ![]() 3年 お楽しみ会☆(2)
教室では何でもバスケットをしました。「え!そうなの!」と友達の意外な一面を知ることができて面白かったです。
![]() ![]() ![]() 3年 お楽しみ会☆(1)
お楽しみ会をしました。はじめの言葉の係の言葉でスタートしました!
![]() 3年 冬休みについて
本日,冬休みのやくそくを確認しました。冬休みを「安全に」「健康に」過ごしてほしいと思います。また,冬休みの宿題も配布しています。計画的に進めるようお声かけください。
![]() 3年 終業式
聞く姿勢がとっても素晴らしかったです!
![]() 5年生 お別れの挨拶![]() ![]() みんなからのメッセージを書いた色紙を代表委員の2人が 渡してくれました。 激励の一言を添えて、渡しました。 あとでこそっと代表委員の子が「俺、うるっときてしまった・・・。」と 教えてくれました。 転校した先でも元気にがんばれ!! 5年生【3】 学活「お別れ会」![]() ![]() 最後にサッカーをして遊びました。 みんな最後までとても楽しく過ごしていました♪ 転校してしまう子も最後に思いっきりシュートを決めていました! ナイスシュート!! 6年生【1】 行事「2学期終業式」![]() ![]() あとは残るところ3学期のみ・・・。 6年生はそわそわしている子もいながらも しっかりと6年生としての自覚をしている子が 増えてきています。 |
|