![]() |
最新更新日:2025/06/17 |
本日: 昨日:104 総数:900171 |
音楽づくり
12月15日(水)
リズムカードを選んで並べて音楽づくりをしました♪ つくったリズムをみんなで叩いて楽しく活動できました。 8分音符を叩くのが少し難しそうでした! ![]() ![]() ![]() サラダで元気![]() ![]() サラダで元気![]() ![]() 馬のおもちゃの作り方![]() ![]() 友達にもらったアドバイスをもとに 清書していきます! 馬のおもちゃの作り方![]() ![]() 「何個あけるの?」 と,より分かりやすくなるために 考えながら友達の文書を読んでいました。 馬のおもちゃの作り方![]() ![]() いいところ,もう少し書き加えた方がいいところを 付箋に書いていきました。 馬のおもちゃの作り方![]() ![]() 作り方の文章を 友達同士で交換し,読み合いました。 そらいろ SDGs隊!![]() ![]() ![]() 学習発表会に向けて!![]() ![]() ![]() 「どすこい クリスマス よりきり バースデー!」
カプラたおしをした後,終わりの言葉で「今日は,楽しかったです。とくにぼうずめくりとカプラたおしが楽しかったです。ありがとう!」とあいさつをしました。
![]() ![]() |
|