京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/04
本日:count up126
昨日:147
総数:921770
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
大枝山 明けのむらさき 桂坂 花咲きにおう はるかなる 真理の道を 君よ 旅行こう 天翔ける 明日にそなえて 拓け 自律の園  誇りあれ 大枝

3年修学旅行1日目 その10 「志摩スペイン村(7)」

画像1
画像2
まもなく、志摩スペイン村での活動も終わりです。ボチボチとバスに向かって戻っていきます。

3年修学旅行1日目 その9 「志摩スペイン村(6)」

画像1
画像2
画像3
少し気温も下がり肌寒くなってきましたが、繰り返しジェットコースターに乗ったり、買い物をしています。
志摩スペイン村での活動も残り1時間。まだまだ楽しみます。

3年修学旅行1日目 その8 「志摩スペイン村(5)」

画像1
画像2
ジェットコースター待ちです。生徒のリクエストで2回目乗車の先生も・・・。

3年修学旅行1日目 その7「志摩スペイン村(4)」

画像1
画像2
画像3
1組も盛り上がってます!

3年修学旅行1日目 その6「志摩スペイン村(3)」

画像1
画像2
画像3
パレードも待ち時間も、雰囲気がよくてすごく楽しそうです。昼食を和食レストランで食べてとても美味しかったと満足していました。

3年修学旅行1日目 その5「志摩スペイン村(2)」

画像1
画像2
画像3
いろんな乗り物やアトラクションを楽しんでいます!

3年生修学旅行1日目 その4「志摩スペイン村(1)」

画像1
画像2
画像3
予定より30分も早く志摩スペイン村に着きました。
天気も良くすごく暖かいです。
乗り物に乗ったり、パレードを見たりとおもいっきり楽しんでいます。

3年修学旅行1日目 その3「バスレク」

画像1
画像2
画像3
4号車のバスレクの様子です。

3年修学旅行1日目 その2「バス出発!」

画像1
画像2
画像3
 大きなスーツケースを転がし、みんながバスに乗り込んでいきます。乗車前に全員手指消毒。8:40頃に予定通り5台のバスが学校前を出発しました。

(近隣住民の皆様へ〜バス停車中、学校前の通過をご遠慮いただいた方も多いかと思います。ご協力に感謝いたします。)

3年生修学旅行1日目 その1「出発式」

画像1
画像2
画像3
 実行委員メンバーの司会のもと、体育館で出発式が行われました。校長先生のお話のあと、実行委員長が修学旅行に向けての決意を述べてくれました。写真屋さん、添乗員さんにも3日間お世話になります。みんなで楽しい修学旅行を作り上げていきましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
12/1 中央委員会

お知らせ

学校だより

進路だより

学校いじめ防止基本方針

学校評価

小中一貫教育構想図等

保健だより

部活動運営方針

京都市立大枝中学校
〒610-1102
京都市西京区御陵大枝山町二丁目1-91
TEL:075-333-1112
FAX:075-333-1113
E-mail: ooe-c@edu.city.kyoto.jp