![]() |
最新更新日:2025/07/28 |
本日: 昨日:37 総数:309791 |
体育発表会 6年
6年生は,団体演技「You can't stop our beat!〜This is me!」では,音楽に合わせてダンスやフラッグで自分たちの思いを表現しました。
小学校生活最後の体育発表会で,チームワークを大切にみんなで作り上げることができました。 ![]() ![]() ![]() 体育発表会 4年
100m走は,前をしっかり見て,ゴールまで力いっぱい走り切りました。
団体演技の「よさこい鳴子ソーラン〜燃えろ!みんなの絆〜」では,元気な掛け声と鳴子の音が校庭に響く中,リズムに乗ってかっこよく踊りました。 友達と協力し,練習の成果を発揮することができました。 ![]() ![]() ![]() 体育発表会 3年
障害物競走「スターをつなげ!」では,スーパーマリオの曲に合わせて,走って,跳んで,友達にボールをつなぎました。
みんなで協力して,力いっぱいがんばりました。 ![]() ![]() 体育発表会
10月27日(水)に体育発表会を行いました。
雨天のため1日延期して実施したにも関わらず,たくさんの保護者の皆様にお越しいただき,子どもたちのがんばりを見ていただくことができました。 お忙しい中,ありがとうございました。 ![]() ![]() 体育発表会,チームで協力して取り組みました。(5年)
子どもたちは,チームで作戦を考えて勝つためにどうしたら良いか考えてきました。学年で協力して取り組む姿を見ていただけたと思います。体育発表会での経験を活かし,来週の花背山の家宿泊学習においても,一人ひとりが自分の役割や行動に責任を持ち,仲間と助け合ってほしいと思います。
![]() ![]() 体育発表会,頑張りました!2
「力いっぱい Let's Go!」では,くぐって,跳んで,投げて・・・
障害物を元気いっぱい乗り越えていました! フラフープをくぐったり,投げたボールを上手にキャッチしたりするのが 難しかったようですが,練習してきたことを意識して,全力でがんばる姿に成長を感じました。 応援に来て下さった保護者の皆様,本当にありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() 体育発表会,頑張りました!
今日は,子どもたちが楽しみにしていた体育発表会でした。中には「ドキドキするなあ。」「ちゃんと走り切れるかな。」と不安に思っている子もいましたが,ゴールを目指して,力いっぱい走り切ることができました。
50メートル走では,手をしっかり振ったり,ゴールを見て真っすぐ走ったりすることを意識しながら,最後まで一生懸命走る姿がかっこよかったです。 ![]() ![]() 2年生 「はしって,とんで,はいポーズ!」
体育発表会,二つ目の競技は
障害物走「はしって,とんで,はいポーズ!」でした。 縄跳びをとんだり,ボールを投げたり,今までの体育で学んだことを活かしながら,競技に取り組みました。 練習では恥ずかしがっていた決めポーズでしたが,本番ではばっちり決めてくれました! ![]() ![]() ![]() 2年生 全力で走った80m走
天気に恵まれた今日,二年生の子どもたちは80mを全力で駆け抜けました。
去年より,ひとまわり成長した姿を見せてくれました。 ![]() ![]() ![]() 1年生「力いっぱい レッツ ゴー」![]() ![]() ![]() |
|