![]() |
最新更新日:2025/09/04 |
本日: 昨日:98 総数:907017 |
図工![]() 青い絵具と白い絵具を使って水をぬりました。 図工![]() ![]() 今日は絵具で山をかきました。 ティッシュでポンポンしながらぬりました。 サツマイモの重さ!
今日は,楽しみにしていた重さをはかりました!数は,去年より多かったのですが,重さは少なかったです。ということは,小さめのお芋が多かったのかな,と話していました。今年は,雨がよく降り心配しましたが思っていたよりは沢山収穫できました。
![]() ![]() 6年 ネコのミヌース![]() ![]() 6年 ネコのミヌース![]() ![]() 子どもたちは,線を意識しながら丁寧にぬることができています。 6年 ネコのミヌース![]() ![]() 外国語活動 What do you like?![]() ![]() 外国語は大好きなので,意欲的に取り組んでいます★ 早く自由にのびのび活動できるようになってほしいですね。 社会 商店のはたらき![]() ![]() 社会 商店のはたらき![]() ![]() 映像を見て,発見カードを書いていきます。 2けたでわるわり算のひっ算 4年
前に出て,自分の考えを伝える練習をしています。
発表に対して反応することも大切にしながら学習しています。 ![]() ![]() ![]() |
|