![]() |
最新更新日:2025/09/05 |
本日: 昨日:127 総数:283591 |
5年生宿泊学習
名田庄の道の駅を出発しました。後1時間余りで学校に到着予定(16時40分頃)です。ウッディ京北前で生徒達は降車予定でしたが,学校バスロータリーで降車いたします。
5年生宿泊学習
予定より,20分遅れで若狭を出発しました。帰路途中の名田庄と美山を通過時に再度連絡いたします。保護者の皆様は,お迎えのご協力をよろしくお願いいたします。
世久見漁港見学2
漁船なども見させてもらいました。
![]() ![]() 世久見漁港見学
見学がスタートしました。
![]() 昼食
若狭青少年自然の家での最後のご飯です。いただきます。
![]() ![]() 振り返り
午前の活動の振り返りをしました。積極的な活動はできたかな?しっかりとふりかえりました。
![]() ![]() ![]() 釣り
苦労しながらも、釣りをたのしんでいます。
![]() ![]() 清掃2
続きです。
![]() ![]() ![]() 清掃
来たときよりも美しく。感謝の気持ちで、掃除します。少しめんどくさいことも、進んでできて、気持ちがいいです。
![]() ![]() ![]() 朝食
おはようございます。2日目です。みんな元気です。早速朝食のようですが、ここまでにふとんの片付け、荷物の整理をがんばりました。いただきます。
![]() ![]() |
|