![]() |
最新更新日:2025/07/28 |
本日: 昨日:65 総数:931738 |
身体計測![]() ![]() ![]() 固有種が教えてくれること2
グループで話し合うっていろいろな意見があって,「あーそれもわかる」「どっちなんやろう」など活発に意見を言い合っていました。次は要旨を書きます!ワクワク!
![]() ![]() 固有種が教えてくれること![]() ![]() 各段落の見出しを考えました。 「中」が二つに分かれていることに気づき「ここや!」という声が聴かれました。 1年 読書ノート![]() ![]() 目指せ,100冊読破! 1年 国語 うみのかくれんぼ![]() ![]() テストのやり方も身についてきました! 6年生 給食シリーズ ハムサンド![]() ![]() ![]() こんなに美味しい給食を食べることができる日もどんどん減っていきますね… 6年生 給食シリーズ ハムサンド![]() ![]() ![]() 読み聞かせ![]() ![]() ![]() 一生懸命練習して,相手のためにたくさん工夫していたので,とても上手な読み聞かせでした。続きが気になる!という姿も見られたので,進んで読書してほしいと思います。 図画工作![]() ![]() 前時に,板に絵をかいて色を付けました。 今日はくぎを打って遊べるようにしていきます。 くぎの使い方に十分気を付けながらしていました。 図画工作![]() ![]() ![]() 前時に,板に絵をかいて色を付けました。 今日はくぎを打って遊べるようにしていきます。 くぎの使い方に十分気を付けながらしていました。 |
|