![]() |
最新更新日:2025/07/28 |
本日: 昨日:84 総数:713358 |
6年生 学年別運動会『伝説の運動会 編』![]() ![]() 見ていた全ての人に感動を与えたのではないかと思います 開会式で校長先生のお話にあった「伝説の運動会」 そんな運動会になったのではないでしょうか この経験を生かして,卒業まで駆け抜けてほしいと思います 6年生 学年別運動会『組まない体操 編』![]() ![]() ![]() 組まない体操って何? そんな思いで見に来ていただいた方が多かったと思いますが 演技が終わった後は 皆さんから「よかったよ」という言葉をいただきました とても感動的な演技でしたね 6年生 学年別運動会『フラッグ 編』![]() ![]() ![]() 力強く振ることで鳴る音 とても迫力がありました 6年生 学年別運動会『ハードル走 編』![]() ![]() ![]() マリオのようなジャンプにならないように 低くく走り越えました リズムよく走り抜ける姿はとてもかっこよかったです 6年生 学年別運動会『徒競走 編』![]() ![]() ![]() 腕を全力で振り一生懸命走り抜けました 3年生 『運動会 おつかれさま!編』
学年別運動会が行われました。
体育の時間に練習してきた「以上」のことを本番では発揮してくれたように感じました。 子どもたちは本当にがんばりました。 疲れていることと思いますので,ゆっくり休ませてあげてください。 たくさんの応援をありがとうございました!! ![]() ![]() ![]() 4年生「運動会・・・全力で頑張りました!編」
学年別運動会。「80m走」「学級対抗リレー」「集団演技 鳴子おどり」すべての種目でよく頑張りました。自分のもてる力を最大限,出し切って頑張っている姿。担任としてとてもうれしかったです。たくさんの成長があった運動会。これからも4年生みんなで成長していきましょう。
![]() ![]() ![]() 3年生 『運動会 おつかれさま!編』![]() ![]() ![]() 運動会〜走って,くぐって,リトルフィッシャーズ!!〜![]() ![]() ![]() 1年生にとっては初めての運動会! 朝からとってもハイテンションな子どもたち。 本番では… 1年生らしく,とってもかわいらしいダンスと, 一生懸命な走りを見せてくれました。 お家でも,子どもたちの頑張りを褒めてあげてくださいね! 運動会〜全員リレー〜![]() ![]() 全員でバトンをつないで走りました! チームでがんばるスポーツもすばらしい!! やっぱりスポーツって…いいなぁ!!! |
|